迷い猫(捨て猫かも?)のマサムネくん。

片目だけど、元気な男の子。

 

 

今年の2月、例の「困った餌やり」さんのお宅から保護。

 

保護時の記事はコチラ --☆

 

結局、飼い主さんは見つからず、新しいおうちを探し中です。

 

 

ど~んと大きな体で、甘えん坊のマサムネくん。



ゴローン、ピト~ッと、とっても可愛いです。
大きな猫さん好きの方にオススメ!

白多めの白黒、尻尾は黒くて長いです。
エイズ・白血病ともに陰性。
お医者様の見立てでは、保護時 1~2歳とのこと。
3腫ワクチン済み、去勢済みです。

自分より小さな子には優しいのですが、
なぜか、体格の良い さつきちゃんだけをいじめます。
もちろん、我が家の猫達との相性も☓なのです。

案外、1頭飼育が向いているのかもしれません。

 

バンダナが似合うオトコ、モチモチボディのマサムネくん。

たっぷり甘えたり、遊んだりしてもらえる、

ずっとのおうちを探しています。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

AD