BATTLE SUN vol.2 開催するよ! | ミニしらい*スタジオSUNのブログ

ミニしらい*スタジオSUNのブログ

ダンススタジオSUNの代表Sheila-Eです!!
静岡生まれ、大阪在住☆
白井です!!ダンサーネームはシーライーと読みます☆

2022年6月10日に
京都府長岡京市の阪急長岡天神駅前に【ダンススタジオSUN】を
オープン致しました!!



BATTLE SUN vol.2 開催決定!!


2023.03.26(日)

@スタジオSUN


ジャッジは今回もU.U先生!!

(くじ引きで決まりました🤣)


ということはDJはシーラE先生です🙇‍♀️


前回参加してくれた子はもちろん、前回出れなかった子も是非参加してください☆

スタジオ外部の方もバトル初心者の方であれば参加可能です。


バトル初心者の中でも

入門レベルと初級レベルにわけてます。



◉入門レベル

バトル経験やダンス歴どちらもあまりないメンバーによるバトルです。

数少ないレパートリーで戦うため、ジャッジが毎バトル頭をかかえる勝ち負けの判断がかなり難しい部門!!

みんなに勝つチャンスあると思う☆




◉初級レベル

踊ることには慣れてるけど、バトルイベントにはあまり参加した事ないメンバーはこちらへ。



スタジオSUNや出張所メンバーで

どっちに出たらいいかわからない場合は担当講師にご相談ください☆



スタジオ公式アカウントまたはInstagramのDMにてエントリー受付可能です☆