楽しすぎた #enjoyhonda (๑˃̵ᴗ˂̵)👍写真1️⃣レーシングドライバー松下信治さんとルーシーと☺️松下さんとの公開収録の模様は明日の #hondasmilemission でお届けします。是非聴いて下さいね😃❤️松下選手すっごくナイスガイで話しが止まりませんでした。F1が大好きな私としては絶対に夢を叶えて欲しい‼️応援してまーす😆🏎💨📣💪💪💪2️⃣公開収録中3️⃣リスナーのみんなと❤️朝早くから来てくれた方もたくさんいて感謝。いつも番組を聴いてくれて応援してくれてありがとう😭❤️4️⃣クジ引き担当のイケメンスタッフ達😎炎天下の中朝から17時までずーっとガラガラポンを笑顔で頑張っておりました😆🙏5️⃣技術スタッフさん。いつも裏で笑顔満タンで私達をサポートしてくれます。あだ名は社長😂👍6️⃣ディレクターのとおる兄さんと娘☺️私達の出番を見守る2人🤗7️⃣ルーシーお姉ちゃんに抱っこされ嬉しそうな娘❤️8️⃣イベントの合間、娘とスーパーボール釣り🎣☺️👍9️⃣レーサーになりきっている娘。謎のポーズ😂👍。HONDA SMILE MISSION❤️10周目の旅はまだまだ続きます。朝からハッピーになれる番組です。是非聴いてね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ #sheila #tfm #radio #frommondaytofriday #everymorning #810am #hondasmilemission #iloveradio #withmystaff

SHEILAさん(@sheilita_cubajapon)がシェアした投稿 -