おはよー\(^o^)/


昨日はデスパイネから連絡があり、良いタイミングで動けたので、子供達と一緒に会いに行ってきたよー音譜


{AD53449F-4824-4C19-8CE2-3A297521F3E0:01}


相変わらず愛くるしい笑顔のデスパイネ(*^^*)


本当に素朴で真面目でナイスガイなんです。

キューバでも愛されているデスパイネですが、もちろん選手としてもサイコーね


今シーズンは来日するや否や大活躍してくれていたんだけど、怪我をしてしまい暫く休んでおりましたが、、、近々復帰予定とのことビックリマーク



そして今日はデスパイネのお誕生日なのケーキ



29歳になりました\(^o^)/


まだまだヤングマンだね!!



{2D9F5B24-263A-4446-83AC-0E187D2B05E6:01}
{8E9F1E1A-32AC-4945-8E2F-87761A54DCB0:01}


千葉ロッテマリーンズ!

アルフレッド・デスパイネ選手!


みんな応援してね(≧∇≦)


shei