今日はクライマックスシリーズでSPORTS DISCOVERY(公開生放送)がお休みだったのでビックリマーク


久しぶりの日曜日!主人と娘とぷらり電車の旅に出掛けました~(*^^*)



{9C0FCB45-3EB9-4E40-B1F9-418EA3975850:01}


息子くんはちょっぴり鼻ジュル君だったので義母ちゃまとお留守番ラブラブ



ランチを食べて音譜


{82F2CB43-229E-41D1-86B3-1080BFCC8BE5:01}

{3A09030F-D5A8-4354-95AB-5DCB252BD4B1:01}


オムライス♥︎


そして公園で遊んだり~音譜


{F12C0D34-1C7D-4AD4-AB82-7BC3F728AEBA:01}
{2F54F80B-D6FD-47FB-B333-B32E42061B86:01}
{4E96EA67-1363-46C6-AB19-A58C0D433A00:01}
{192D5E73-6619-482E-B38D-B9B6234CBB3C:01}


かなりエンジョイドミンゴしたよー*\(^o^)/*


たくさん遊んでたくさん歩いたから帰りは娘さん爆睡でした。


バスも乗って楽しかった!!


あと主人と2人でPASMOを名前入りで作ったの。

前に私が作ったやつはジジ様にあげちゃったから。


普段はお互い車で動いてることが多いから、休みの日は電車やバスでお出掛けしてぷらり旅を楽しむことが最近の我が家のブームです♪(´ε` )


{40873BC2-5A9A-47ED-952E-7345B08EB916:01}


で、母さんは明日もお休みなんだ(≧∇≦)

久しぶりにゆっくりだ~かに座


台風19号、くるのかな?( ̄▽ ̄)


天気に寄ってはお家dayだねビックリマーク


shei