昨日~音譜
久しぶりにミキティとランチングしたよー♪(´ε` )


大好きなママ友


スケジュールが中々合わずでやっと会えたのー。


会った瞬間2人でヨロコビー(≧∇≦)音譜


ミキティとはとらくんと娘が同じ3月生まれで誕生日も近いし

なんと言ってもサバサバガールだから話してて楽しい&話しが尽きないの



10歳以上歳下なのに気が合うって本当に嬉しいよね~


曽根ちゃんも10歳以上下なのに気が合うし


あ、この2人同じ歳だったね(^∇^)


うん。私って大人ね( ̄▽ ̄)笑。


でもやっぱり年齢ってつくづく関係ない気がするわー。前向き。笑。



そして、ミキティにもAngelitoをプレゼントしたよー


{5822F018-0999-4361-8947-141D1B079B5B:01}



ミキティは1番人気のベビーシューとダイヤの石を選んでたビックリマーク


サスガデス(((o(*゚▽゚*)o)))



ミキティがブログにアップしてくれてるから覗いてみてね!


それにしても相変わらずミキティの可愛いさは神でした。


やっぱアイドルだよね



そして今日はミキティ先生のグラヴィティヨガを受けてきたよっ!!


これまたアイドルが先生へと変身するミキティはたまらんです。


私はオヤジかっ




またあとでアップするねー♪(´ε` )音譜


shei