超~~~久しぶりにっ!!


わたしの癒しの場所[みんな:01]



SNOOPY TOWNに行ってきたんだぁ\(^o^)/



またたくさん買ってきちゃった[みんな:03][みんな:04]



photo:01




彼にTシャツ[みんな:05]
娘にもTシャツ&靴下[みんな:06]
娘用の大き目のお皿&お箸セット[みんな:07]
お料理用の計量スプーン[みんな:08]
新しいオムツケース[みんな:09]
iPhoneケース[みんな:10]
ストラップ[みんな:11]


この計量スプーンかなりお気に入り!!

photo:03




あとオムツケースもいい感じ~。


photo:04


photo:05




着替えなんかも入るね!!



この他にも10枚以上もTシャツ買っちゃった(^◇^;)


仲良しのお友達にプレゼントしたくて[みんな:05]




あ~
久しぶりにヒートアップして楽しかった\(^o^)/



娘っこをハニーにお願いして行ったから1人ショッピング満喫。


てか途中、豪雨に合って身動きとれずで参ったよ。


娘っこがいなくて良かった[みんな:14][みんな:15]



もうすぐわたしのSNOOPY Star★d'or(スヌーピースタードール)も、


原宿と横浜のスヌーピータウンで発売されるので楽しみにしててね(^_-)☆






ぷらりんして、
チョコレートドリンクなんかも飲んじゃった[みんな:12]


photo:02




オイシカッタ[みんな:13]


SHEI