ただいま~(^ε^)ena


猛ダッシュで帰って来たのに、、、ベビちゃん超ゴキゲンでさ~顔?


「ママーだよーハート」と言って抱きついてくれるかと思いきや、、、


ジーッと見たあと普通に遊んでおりました笑顔ハート


「チョットーーー!!」感動の再会を期待してたのにぃぃぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑。


我が子、未だに後追いもないのですが、いつかしてくれるのでしょうか。。。


ま、御機嫌ならそれで良いのだけれどsao☆



そうそう、今日ね私が見てないときに、またスーッと捕まらずに1人で立ったらしいの!!

ジジ様がその瞬間を見て、歩き出すかと思ってビックリしたところ前に手をついたんだってエロ目

最近歩き出しそうな気配ぷんぷんでドキドキですラブラブ


絶対、その瞬間はみたーーーい(≧▽≦)ハート8




さて、最近美UP好いてるSHEIママでございますがヽ(゜▽゜)ノ


みんなからの質問でよく見掛けるのが、オススメの基礎化粧品やコスメ、洗剤類やファッション系を「教えてSHEIちゃーん!!」とひらめき電球



そんな風に言ってくれると全部答えてあげたくなっちゃう性格だったりで、最近少しずつマメにがんばっておりますseiグー


で、今日はね基礎化粧品の化粧水を美UPtime☆しちゃうよハート


前にも話したけど、キレイなお肌をキープし続けるためにとっても大切なのがクレンジング!!

その次に大切なのが化粧水!!!!!


化粧水で保湿をしてあげるのって本当に大切でね、私はもう何年も朝晩の化粧水パックはかかしていません。

だからなのかひらめき電球

本当に年齢より若く見られることが多いんだよーsao☆(ちょっと自慢~。笑。)


化粧水はその日のコンディションによって、いろいろ使い分けてるんだけど、

最近ヘビロテ仲間に加わりヘビロテ中なのがコレ↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


リプロスキン  きらきらハート

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


付け心地がイイーーーノラブピース

サッパリしすぎず、でもベタベタもしない!!


とりあえず昔から(20代の頃から)基礎化粧品系は良いと言う噂を聞きつけては買ってみたりハート

お試しで頂いた物も必ず使ってみたりしてるんだけどハート


そのなかでコレはいいぞっ!といった物を見付けるとマジでテンションがアガリマスうさぎラブ汗


このリプロスキンはそんな感じのアガリカタ音譜

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


化粧水で大事なのはとにかくお肌にしっかり浸透する優しいものをチョイスすることラブハート


肌の浸透力を高めないとニキビ跡とか、シミ予備軍で硬くなった肌がとってもケアしにくくなるの。


だから浸透力はマストポイントねがんばる

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


お肌ってちょっとした環境の変化で突然コンディションを崩しちゃったり、

何を塗っても全然治らなくてテンションが下がったり…

経験あるでしょ??


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


そんな風にお肌に振り回されないように、日頃からスキンケアを面倒臭がらずに続けることが大切。


とにかくお肌の表面を柔らかくした状態でスキンケアをして浸透力をアップさせる!!


お肌の表面が硬いとどんなに良い物を使っても浸透しないからね。


このリプロスキンはそんな風にお肌を柔らかくすることに特化した、導入型柔軟化粧水なのハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


私はお風呂から出たら(できるだけ)1分以内に化粧水パックをするかパシャパシャ顔に付けて愛用しています。

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


久々のドスッピンUP失礼っあせる


美は1日にしてならず( ̄▽ ̄)DASH!

今の自分のお肌が好きじゃない、、、素肌美人になりたい矢印と切に願っている女子の皆様!!

良かったらお試しあれです(^ε^)グー


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


リプロスキン  きらきらハート


私も素肌美人には憧れるので引き続き美UPアニモりまーす音譜



さてこれから~ベビちゃんを寝かしつけ~の!!

半身浴し~のでパックパックタイムするぞー('-^*)グー

時間は自分で作っていかなきゃだもんね!!

お返事time☆もするねん。

SHE