姫ちゃま(植松さん)にこんなステキな美容グッズを頂きましたのsao☆きらきらハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


BTイオントリートメントキットニコニコ音符


この類って、たくさん出てるから自分では

手が出せなかったアイテムなのよね~。笑。


これは美容アドバイザーでもある姫ちゃまのオススメ。


専用コットンに美容化粧水をたっぷり含ませて↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


BTイオンのプレートにペタっと貼るだけ↓。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


後は10分くらい顔全体に押し当てながら動かしていくの!!


5秒ごとに「ピッ」って言うんだけど!!

その信号音が1か所の目安!!

簡単で軽いしバイブの振動が気持ちええ~の萌え


ちゃまありがとう?ピカーン


のんびりライフを過ごしている今日この頃、

美容グッズをいろいろ試している日々~。


実はめっちゃ嬉しいプレゼントキュートなハート


38歳。

キレイなママ&ワイフ&女性でいたい顔

ベビちゃんのためにダーリンのために

エンジョイしながらがんばるよっトラさん?ファイト



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定

BEAUTELLIGENCE ハート

今宵も半身浴後にぶるぶるぅ~やっちゃいま~すおふろ。ハート


SHE