Hola~ドキドキ



またまたアップしちゃうよーべーっだ!チョキ

カ~ンパ~~~イ( ^o^)ノワインワインヾ(≧∇≦)



と言ってもジュースだけどにひひラブラブ

久しぶりに占星術仲間のアンと夜ごはん。

今ってば、水星レトロだね~なんて言いながら相変わらずマニアックトークで、エンジョイディナー音譜






アンがLOVEとヴゥルにプレゼントをくれたの~!!



超可愛いでしょ~ラブラブ!クラッカー

お腹を押すとブヒブヒ言うの~わんわん

ヴゥルは犬らしく直ぐさまハンターにひひひらめき電球



LOVEは相変わらずぬいぐるみには全く興味なし~ガーン



只今我が家では、彼がぬいぐるみを隠しヴゥルが探しまくりのお遊びタイム~にひひ

LOVEは私の隣りでそれを冷静に眺めてる感じ(笑)

因みにヴゥルは2個とも欲しいみたいで、なんとか2つを加えようと必死なのがウケル。

かわいいな~ドキドキ

アンありがとねん(^з^)-☆Chu!!



久しぶりにオデコ全開のSHEIちゃん( ´艸`)!!

デコ広っ。笑

SHEI