久々に集合~ヽ(´∇`)ノ




と言っても、誰が誰だかよくわからんちんだよね(笑)





えーまずはですねー、



向かって左から、みんなもご存知!

タレントのさくら。


プライベートでも仲良しのさくらとは茶仲間♪♪

最近すっかり綺麗になり、姉さんも嬉しゅーございます(^.^)b





続いて、Scawaii編集部のノゾリン。


ハッキリとした性格の天然ノゾリンは私の中ではかなりのツボキャラ(笑)


同世代ということもあり、会うと美容話しに花が咲きます♪♪





で、私。。。(いちよう書いておきます笑)





その私の隣りがScawaii看板モデルの上原歩。


モデル仲間では一番仲良しのあゆちゃん。


よく2人で溶岩浴に行くんだけど、最近あゆちゃんはホットヨガにハマっているそぅ。

んで、どーしても私にも試して欲しいとのことで…

近々一緒にいくことに。





そして最後は、1人離れて立っているマイペースガールのハセマミ。


実はハセマミ様は、私をScawaiiにスカウトした方なのです!!


かれこれ4年が経とうとしております。

ハセマミ様には素敵な経験をさせてもらい本当に感謝です(*^_^*)





と、何故急に集合したかと言うと!!





昨日はSHEILAがMCを担当したイベントが青山であり、

みんなが遊びにきてくれたというわけ)^o^()^o^(





久々の再会だったからめっちゃ楽しかったょん♪♪♪





SHE