シェイラバレエスクール OSAKA SCHOOL OF DANCE

江坂スタジオ 月謝制スタート
無料体験レッスン
体験の日に入会すると 入会金半額
入会キャンペーン中


テーマ:
シェイラバレエスクールから
オーストラリア メルボルンにある
National Theater Ballet School に留学している
平尾彩乃ちゃんからメッセージが届きました
こちらは、すごく暑いです。
メルボルンに来て2週間、学校が始まって早くも1週間が経ちました。
お家は6人でシェアしていてルームメイトは日本人と台湾人の3人です。

バレエ学校は
朝の8:30〜16:00までレッスンしています。
National Theatre Ballet School では
ウォームアップのレッスンから慣らしたトゥーシューズを履きます。
バーレッスンも全てトゥーシューズでします。
足の筋肉を使うので大変です😂
初めてキャラクターレッスンを受けましたがキャラクターシューズで踊ることはとても難しいです。
座学はバレエの歴史を学びます。これから栄養学、解剖学も学んでいきます。
他にもフロアバレエやコンテのレッスンもあります。

とても嬉しいことに
National  Theatre Ballet School の生徒が無料で通えるジムが用意されています!
レッスンが終わった後みんなでジムに移動してトレーニングをします。

そして、
ターム1の公演に向けて振り付けが始まりました。
グランフェッテを2人がする場面があってそのメンバーを選ぶテストが行われました。そして
その2人のうちの1人に選んでいただく事が出来ました!
自分でも驚いていますが精一杯頑張ります。



今、英語を猛勉強しています💦
私は言葉の壁にぶつかっていますが、同期の仲間たちや先輩がいつも優しくフォローをしてくれます。
私が上手く話せないことを知った次の日から日本語を勉強する!と言ってくれて毎日一言日本語で話しかけてくれる友達がいます。メッセージも日本語で送って来てくれる友達もいます。
本当に素敵な人たちと出会える事が出来ました。

シェイラバレエスクールのみんなに成長した姿を見せる事ができるようにこれからも日々努力していきます。



メッセージありがとうラブラブ
いつも明るく前向き がんばり屋さんで
周囲にも気遣いができるあやのちゃん
オーストラリアでも、皆に愛され頑張る様子
目に浮かびます照れ

夏バテにも気をつけてコアラ
がんばれ あやの
シェイラバレエスクールのみんなも
応援していますよおねがいラブラブラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sheila Balletさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。