舞台裏

テーマ:

発表会のステージの裏側

色々なドラマがありました爆笑
 
朝9時に集まり、まずメイク
できたら自分達でウォーミングアップ
舞台の準備が出来たのは、午後1時
まず記念撮影
はいポーズキラキラ
記念撮影のあと 開場まで2時間半
リハーサルしますウインク
舞台で立つ場所や照明を最終確認しました
リハーサルの最後は、オープニングの曲
シェイラバレエスクール全員で
第10回記念の作品
『Dreams only depend on you 』
~夢はあなた次第~
午後4時
さぁ 開演しますよ✨
第1部 
バリエーション・小品集・バヤデール
第2部 
バリエーション・パ・ド・ドゥ 小品集
第3部 
スターズ&ストライプス
 
初めてのバリエーション 
頑張りましたねキラキラキラキラ
大きな舞台、一人で数分間を任される責任
プレッシャーをコントロールする心
経験しましたニヤリ
技術だけでなく、精神的にも成長できたね照れ
 
 
初めてのパ・ド・ドゥ
二人の呼吸 タイミングを合わせる
難しさ
楽しさ
ゲストの先生にバレエの奥深さ
いっぱい教えて頂きましたおねがい
踊って、着替える
踊って、着替える
プレクラスも3曲に出演
 
バックステージは大いそがし笑い泣き
親の会の保護者の皆さんのチームプレーウインクウインク
今年も見事なサポートでしたラブラブ
 
午後7時半 幕が降りました
シェイラバレエスクールの発表会に 第3回から8回目のご出演
法村友井バレエ団 安武達朗先生
毎年来てくださるのを
生徒たちが楽しみにしていますラブラブ
甘え上手の るかちゃんびっくり
 
ゲストのお部屋では
地主薫バレエ団の金兌潤先生のお膝で口笛
 
頑張ったから得られた『達成感』
任された舞台をやりきる『責任感』
あなたを支えてくれた保護者・先生・仲間に
『感謝の心』
 
いっぱい感じた『大事な気持ち』
一生忘れられない経験
たくさん できたねチュー
 
今日もレッスンありますよルンルン
また、こつこつ
一歩ずつ成長しようねウインク
 
 
 
 
 
AD