世界一美味い カレー | Chef Kasajima 海外料理人奮闘記

Chef Kasajima 海外料理人奮闘記

2001年から世界の日本食レストランで経験してきた事や、今までの人生での様々な出来事を綴っていきたいと思います

 



 
 
ちょっと気になっていたカレー屋、、、


チキンカレー、ラムカレー、法蓮草チーズカレー、

野菜カレー、フィッシュヘッドカレー、、、

どれもうまかった、、、



日本のホテルでカレー作ってた時は


オレのカレーは世界一だとか思ってたけど、、、


インド人のカレー、、、うまい、、、




しばらくインド人のカレー食べていると


日本に帰って、


昔うまいと思っていたカレーを食べると、、、




あれ?   って感じになる、、、




もっとおいしいと思ってたけど、、、なんか普通だなぁ、、、




みたいな、、、






世界は広いな、、、


なんでも上には上がいるな、、、
 





自分は小さいと痛感する、、、







もっと勝手に恋したり、、、
もっとポチッと楽しんだり、、、よろしく

海外永住 ブログランキングへ