ゆっくり書類チェックしたかったのと
ここなら絶対サラリーマンであふれてることないだろうと、雨降ってたし
鞄重いし、駅前ですぐ入りました。


サラベス 東京店




スパニッシュオムレツを頼みましたが
量が多すぎた〜(;´д`)
パンもついてて
2人でシェアでちょうどいいくらい。


でも、プロの方のオムレツは違いますね〜
チーズも味が濃いし、とっても美味しかった!

特にクロワッサンについてきた
マーマレードが最高♡
買って帰りたかったなぁ。



周りは幼児連れのお母さん達、OLさんで
いっぱい。

そっと伺うと、やはり皆さん
お友達同士で、エッグベネディクトやパンケーキ、フレンチトーストをシェアされてる。



出張だから、仕方ないんだけど
友人と来るべきお店なのね〜



雨降ってる東京・・・。
あと一件、有楽町で要件済まさねば

今日は雨がひどくなる前に、さっさと帰りましょうね。