sheermusic上野校 blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさま、こんにちは!
シアー上野校、受付スタッフの田中ですリラックマ
3月になりましたね~!!春だー!!でも今日はめっちゃ寒いです…ね。

花粉にも注意ですが、風邪にもまだまだ注意が必要ですね(´・ω・`)


さて、皆様3月の予約は既にお取り頂けてますか??!

早めの予約を是非お願い致します(・ω<)
月末の土日は既に埋まりつつありますのでご注意ですよ~!!!
3月は結構お仕事等お忙しいとは思いますが、お時間を見つけて上野校へ来て頂けたらと思います♪




以前はyukaさんにご登場頂いたのですが、本日はこの講師の登場っ!





浅海講師です!!

ギター担当の講師ですが、待合室でギターを弾いてる姿を見た!っていう方も多いのでは(・∀・)
一見ちょっと怖そう…に見える先生ですが、話してみるととても面白く、ギター愛に溢れた素敵な先生です♪

「ギター興味あるけど、弾けるか不安…」
「コードって何?わかんない…」
「ずっと独学でやってきたけど行き詰まった…」

という方!是非一度レッスンを受けてみませんか??
ずっとボーカルを取っていた方は、ギターも練習してギターボーカルに挑戦してみるのもいいかもしれませんね♪
興味がある方は一度受付か、ギターを弾いてる浅海講師に声をかけてみてくださいね!(笑)




さて、そんな浅海講師のライブ情報をお伝えします!!

2015年3月22日(日)in 真昼の月 夜の太陽 18:00~

「ジャンガリアン」というバンドで出演です!
なんと浅海先生はギターボーカルだそうです♪
浅海先生の美声を聞きたい方は是非行ってみてくださいね(*´ω`*)


ではでは!また次回お会いしましょう!!!!


おんぷシアーミュージック上野校おんぷ
TEL:03-3845-8060(12:45~21:45)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

シアー上野校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。