sheermusic東京校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさんこんにちは!
東京校の佐藤ですガチャピン

すっかり秋らしくなりましたね~秋
昨日ぐらいから金木犀も香りだしていい感じ~♪

が!

ガチャピンは金木犀の花粉症なので、またこの季節がやってきてしまった・・がっくし
そんな気分と美味しいものがたくさんでワクワクの気分が入り混じっておりますQueenly

さてさて今日は、新しい先生を紹介したいと思いますキャハハ☆

             キラキラ♪粂井由梨子先生キラキラ♪


素敵ですねぇsei
粂井先生は宝塚歌劇団にて女役として活躍され、退団後は女優さんとして
活動されていたそうですキラキラ現在は新宿校で講師をしていましたが9月から東京校でも
ボーカル&話し方講師としてレッスンをしてくださることになりましたやったー



ガチャピンそんな粂井先生にいろいろ聞いてみようのコーナー!
ガチャピン粂井先生はお休みの日は何をして過ごしていますか??
バレエたまった録画をみたりしてのんびりすごしてます!あとは、友達のライブを見に行ったり音符
ガチャピン好きな食べ物はなんですかハテナマーク
バレエホルモンとラーメン!
ガチャピンちょっと以外ですえ゛!趣味や特技はありますか?
バレエお料理やパン、お菓子を作るのが好きです!
最近はバナナパウンドケーキをよく作りますパウンドケーキ・プレーン


ガチャピンそんな粂井先生はいつも明るくて、パワフルで
一緒にいるとパワーを貰えるような先生ですガッツ
その女子力の高さにいつも見習わなければ・・・と思うガチャピンです笑

では最後に粂井先生からひとことお願いしますキラキラ


バレエ新宿校からやってきまいした粂井ですきらきら

「全くゼロから発声を覚えたい」、「カラオケが上手くなりたい」、「ライブで歌いたい」 どんな事でも構いません、あなたの「こうなりたい!」を教えてください。
オールマイティーに対応致しますのでぜひぜひ一度ご相談くださいね上げ上げ



平日夜や、土日にもいてくださるのでぜひぜひ予約をとってみてくださいねaya


ではでは

おんぷ2シアー東京校 03-6214-3364おんぷ2







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。