後半戦!10月16日のフレンドリーライブレポ☆ | sheermusic立川校のブログ

sheermusic立川校のブログ

ブログの説明を入力します。

上の記事の続きですLOOK3

 

 

 

後半開始びっくり

 

まずこちらの方むらさき音符

 

sei佐久間 理奈さん♡sei

佐久間さんは、前々回の第12回フレンドリーライブのフレンドリーチャンピオンだったので、2枠使ってのライブとなりましたウインク

まず一曲目は、ギター弾き語りで阿部真央の19歳の唄という曲カラオケ

華奢な身体からは想像もつかないほど、とても力強く歌われていましたええ!!ハッ

 

二曲目は、ピアノ弾き語りでaikoのナキ・ムシという曲カラオケ

表現力がとてもあって、魅了されてしまいました・・・ayaびっくり

さすが、実力のあるライブでしたねキャッ*m

 

 

 

次はこちらの方ブルー音符

 

seiTAROさん♡sei

つるの剛士ver.のレイニーブルーと福山雅治のsquallをワンコーラスずつ歌って頂きましたカラオケ

最近、ピアノのレッスンもシアーで始めたそうですpiano+.キラキラ

TAROさんに一気に引き込まれる曲と歌声でしたねラブ

 

 

 

次はこちらの方ピンク音符

 

sei関根 有理さん♡sei

松たか子のLet it go~ありのままで~を歌って頂きましたカラオケ

立川校生徒様、橋本 由香里さんのピアノ伴奏ですpiano+.♪*

最初にアナ雪の雰囲気を作りだすために台詞を言って会場を引き込みましたハート

 

 

 

次はこちらの方むらさき音符

 

sei大谷 裕さん♡sei

木山裕策のhomeを歌って頂きましたカラオケ

立川校生徒様、橋本 由香里さんのピアノ伴奏ですpiano+.♪*

声量もピッチもばっちりで、この日の為に仕上がっておりましたねユニミん符

とても良いライブでしたくま

 

 

 

トリはこちらの方ブルー音符

 

sei橋本 由香里さん♡sei

中島みゆきのファイト!を歌って頂きましたカラオケ

最初のMCから引き込まれました・・・ハート**

やはり選曲も良かったですし、歌も歌詞にもとても感動致しましたぇーん...ハート

 

 

 

以上!ハート☆11名の方々でしたheart*

 

 

 

そして、緊張の結果発表ですズキュンパステル

 

まず、優秀賞は・・・

 

 

 

会場に感動を届けて下さった、

橋本 由香里さんゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

そして、堂々の最優秀賞は・・・

 

 

 

会場を圧倒させて下さった、

佐久間 理奈さんまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

お二方とも、おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

 

最後に、出演者皆様で・・・パシャパチリ

 

 

 

皆様、お疲れ様でございましたぷぷぷハート

 

 

 

さて、次回の第15回フレンドリーライブは、

年明けの1月に開催予定となっておりますくまバイバイ

 

 

詳しい日程はまたご案内させて頂きます音符 紫♪

 

また次回も皆様のご参加をお待ち申し上げておりますショボーンピンク薔薇

 

 

 

 

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**
シアーミュージックアーツ立川校

電話番号042-523-8830
営業時間12:45~21:45

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**