sheermusic池袋校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!

シアーミュージック池袋校です♪


現在続々と生徒さんがエントリーしている、


SHEER LIVE 2015 Autumn


エントリー期間は7月17日~8月12日までです!!



本日四ツ谷の会場が満員御礼となり、キャンセル待ちとなっております。


池袋、川崎も残り枠が少なくなってきていますので、


池袋会場 9月27日

川崎会場 10月3日



エントリーはお早めに!!

こちらから!!


ライブに何度も参加されている方も初めて出られる方も、


ライブに出るということは非常に貴重な体験になりますよ!!



具体的にどんな体験ができる???


実際に生徒さんから頂いた声を載せていきますね♪



① ライブハウスで歌うっていう機会は音楽スクールに通っていなかったらなかなかないので、
  貴重な経験になりました。



② 緊張で何も覚えていないけど、終わった瞬間にこれまで味わったことのない達成感を感じること
  ができました!!


③ ライブってプロになりたい方が出るものって思っていましたが、趣味でライブができると、
  音楽の楽しみ方が増えて、趣味が充実してきました!!


④ 家族に普段思っていることを伝えられなかったけど、今回のライブは家族に伝えたいことを
  歌を通じて伝えることができました。


⑤ 人前で話すことすら苦手だった自分がまさか人前で歌うことが好きになるとは思いませんでした。 



皆さんライブを通じて新しいジブンを見つけているんだなぁと思っています。



この体験は実際にライブに出た方しか体験できないことですよね!



シアーライブは入会して間もない方でもエントリー可能です。



気になった方は是非エントリーしてみて下さい!


エントリーはコチラ


シアーミュージック池袋校
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic池袋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。