みんなで行こう!ファイナルへ!横浜F・マリノススターティングメンバーの…… | ひつじるしっ!!

ひつじるしっ!!

横浜F・マリノスを愛し
二次元を糧とし
リアルにもがき苦しむ
迷える羊羽の夢と希望と無謀の妄言。


テーマ:
サポーターの『光邦とルヴァンを』に答えるように、光邦さんは『みんなで行こう!ファイナルへ!』とスターティングメンバーの発表前に叫んでくれました。

なんかよくわかりませんが、思い出す度に涙出そうになるんだよね。

試合後も、わざわざ降りてきて、スタンドのサポーターとハイタッチして、拡声器使って『みんなで埼スタ乗り込んで、みんなで泣こう!』っていってた。

選手が勝ちたいのは当たり前だし、サポーターが勝ちたいのも当たり前だけど、仕事としてマリノスに関わってる人も勝ちたいと思ってくれてるからかな。
それは全然当たり前のことじゃない。純粋にマリノスの勝ちを願ってくれる人が、マリノスを支えてくれていることが、嬉しいよね。
今は、ルヴァンに関しては、あと一個勝てば優勝というとこまで来た。みんなが一丸となって、目指すところが見える。

勝って泣きたい。

ここまで今シーズン苦しかったけど、やっと形になってきた。
みんなが苦しんだけど、ここまで来た。

何だかんだで、主要大会2年連続でファイナルへ来た。
今年の1/1のファイナルの経験はここでいきるよ。絶対に。
1回目と2回目じゃ大違いだ。

ここから伝説の始まりを作るんだ。ボスが所信表明でいっていたじゃないか。


埼スタ、でかいよ。絶対チケット買えるから、みんなで行こう。

みんなで行こう!ファイナルへ!そして、みんなで優勝して、泣こう!

羊羽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス