運気アップ | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室

hair&relaxation Sheepです。




今日も暑いです。




熱中症警戒アラートがでてます。




エアコンを適度に使って水分塩分しっかりとりたいです。





さて、この前の休みに子供と長岡の悠久山小動物園に行って猿山を見てきました。


暑い中猿をみて癒されました。


そのあと公園で鬼ごっこしたり、虫とりしたりと汗だくで遊べて良かったです。




鬼ごっこ中に肩に虫が当たったと思ってみたら鳥のふんでした。



だいぶ高いところを飛んでいた鳥のふんがまさかダイレクトにヒットするとは。。




運がついてるっことですかね。