ドカメン | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室
hair&relaxation Sheepです。


だいぶ涼しくなりました。



昨夜はエアコンつけなくてもよいと言うか、何かかけないと肌寒いくらいでしたね。


あんなに辛かったのに暑いのが終わるとなぜかちょっと寂しいですね。


さて、この前またラーメン食べてきました。
ドカメンさんで中華そば大盛。


あい変わらず最高に美味しかったです。


無性に食べたくなるし中毒性がありますね。



健康診断の1ヶ月前なのでしっかり体調管理をしつつラーメン食べていきたいですね!