先日の地元巡りの旅、まだまだ続きます[みんな:01][みんな:02]


以前からお店の存在は知っていましたが、つくばエキスプレスが出来てから
さらに人気店になっているらしい

流山おおたかの森駅近くの ガーデンベリーさんへGO[みんな:03]


ブルーを基調にしたオシャレな店舗[みんな:04][みんな:05]

 
 

お目当ては天然酵母パンでしたが…ほとんど売り切れ[みんな:06]

「今日は定休日前ですし、この時間ですから…」

 

こちらのお店の特徴は、とにかく種類が多いこと目

ネットショップにはこんなフレーズ

「アイテムは300種類以上、毎日が変化の連続です!」

ベーグルはトランスファットフリー[みんな:07][みんな:08]

 

トランスファットフリーの原料使用
GBベーグルにはグルテン保護と食感改善の為
0.3%のショートニングを使用しています
これらの油脂を全種類について
トランス脂肪酸フリーの有機栽培原料のものに
切り替えました



種類が多すぎて、小さなことには優柔不断な私には選ぶのが至難…ショック!

 

パウンドケーキもあります[みんな:09]

 


とりあえず隣りのカフェもあと15分で閉店だというので、慌てて購入あせる

こちらもお揃いの外観グッド!

 


可愛いな~ラブラブアメリカ70年代な感じ!?

 

ケーキもどんな味なのか気になるので、買いたいけど、ほとんどこちらも売り切れ[みんな:10]





 

結局パンはこちらを購入グッド!



 


ラズベリーロールケーキ[みんな:14]

 

ローチョコの参考に、チョコレート系もひらめき電球


 


結局お目当ての天然酵母が食べれなかったので、なんとも言えない感じですが、

全体的な印象は、街のパン屋さんが安心安全なものを意識しはじめて、試行錯誤し移行している途中な感じでしょうか…

特に、やはり硬いパンは嫌いってかたもまだまだいるので、あれだけ種類があるほうが、やはり万人にはうけるのかな目

次回は是非、天然酵母パンを食べにいきます[みんな:12][みんな:13]

ネットショップはこちらですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

http://www.garden-berries.com/