昨日のXmasイブイブは、またまた汗部会でアシュタンガ&アシュタンギーニと集いましたクリスマスツリー音譜



会場はツイートで良く耳にして

ずうっと気になってた西荻窪の玄米菜食;米の子 さんきらきら


photo:10



命綱のiphoneの電池が赤点灯で、たどり着けるかひやひやだったけど


結局、コンビニで携帯電池getしても、迷子になったから意味ないじゃん・・・

daisyさん迎えに来てくれてありがと~ニコ

(ちなみに、daisyさんの旦那さんは米の子さんのシェフですニコちゃん

今日は、Xmas特別コースとあって、わくわくも倍増~あげ


食前酒は「みかん酵素玄米焼酎割り」


甘くてめちゃめちゃ美味~~~うまー!(写真撮り忘れ)

来年はまず酵素ジュースを作りたいなハート


前菜の「かぶとゆり根のポタージュ」&「本日の副菜三種盛り合わせ」


ローフードマイスター講座で、美味しい野菜料理に四苦八苦した今年は


ひとつひとつ丁寧に手の込んだものを食すと


去年以上に感謝の気持ちがヒトシオですリボンリボンリボン



photo:01


「旬菜バーニャカウダ風」アップ



美細胞をめざして♪-ipodfile.jpg


人参も赤カブも生で食べてみたいほどの甘さくもとにじ


野菜嫌いの人にも食べてほしい音符



白いやつは「ヤーコン」ビックリ


先日のローチョコWSで初めて聞いたヤーコンシロップ


その実物を生まれて初めて食しました音譜


このソースがさらに美味しいんだから(エリンギ&オリーブオイルetc.)




photo:13


「里芋コロッケ ひじきソース」



美細胞をめざして♪-ipodfile.jpg


ホクホクこれまた大好きな里芋ーーーー音譜


Xmas仕様のコロッケだシラー←なんかこの絵文字に似てる・・・


「カボチャとひよこ豆のねり胡麻味噌あんかけ」


豆嫌いの人も胡麻和えにしたらいけるかもあんぐりひらめき電球



photo:14



「もちもちれんこんベジバーグ」


私の根菜ランキング1位のレンコンがとうとう登場~アップ






photo:16


更に「玄米キノコドリア」


これだけで食事充分じゃないかってくらいのボリューム!!!!!!!!

photo:17


でも私には別腹があります・・・


「自家製りんごのパウンドケーキ」


photo:18


食材にこだわって丁寧に作られた優しいごはんは


心身ともに癒されます・・・・きらきらいっぱいハート



もちろん今回も2名のエア参加ありグッド!キラキラ



※皆食べて飲んで語りながら、そのツイートの数って何者???



photo:12



今回は、出された食事を口にしたとたん、ほぉーって気持ちになって


肩ひじ張らず自然にマジとーくできちゃいました(・∀・)



今年はやはり3.11・・・


皆の人生観を変えてましたね・・・・



語れる仲間がいるって素晴らしい>w<



サンタさん、またまた素敵なプレゼントありがとねHO! HO! HO!魔法のステッキ



iPhoneからの投稿