一足早く、私のところにサンタがやってきましたサンタさんアオキラ



まさか、この歳になってサンタに逢えるとは[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





憧れてた理想のXmasリースクリスマスリースハート

photo:01



photo:02



photo:03




もう言葉になりません…きらきら

恥ずかしいけど只今、号泣ちゅうなく涙涙




会った事もない相手に、こんなに温かいプレゼントを送れるようなひとがいる…キラキラ


meriちゃん、本当にありがとうLove youキラキラ



いつもブログを通していろんな大事なことを教わってるけど、


今度は、クリスマスの本当の意味を教わりましたツリー



私もこういう人になりたいですハート


photo:04


人生にはまだまだ素敵なことがいっぱいあるんだろうなレインボー





iPhoneからの投稿