(^ ^) | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!

口角を上げて笑顔にすると
身体が緩むような…そんな感覚になります流れ星


娘と息子をガミガミと叱ったり、
イライラすることが増えると、体も顔も心も固まるような感じで自分も周りも辛い雷


もっと笑顔を増やそうと思います
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




今日から娘は年長さん、新学期のスタートです!

昨日は幼稚園の道具や服などの名前の付け替えやら新たに巾着作りやらで
ミシンや裁縫やアイロン…一日中格闘していましたえーん

前日に追い込こまれて慌ててやるというダメなパターンです滝汗

急いで何かをするとだいたい何か忘れるキョロキョロ



娘に

「ママは…ずーっと前(昔)からおっちょこちょいだったの?」

と真剣に質問されましたので

うんグリーンハートそうだよ星おねがい

と答えました笑い泣き



水族館にいたこの魚、笑顔でしたニヤニヤ




いちご狩りへ


うさぎナデナデ


ポニーに人参🥕