最近ドラえもんが好きな娘ニコニコ


キャラクターの名前はまだ言えないけど、『◯◯はどれ?』って聞くと、全員指さして答えられるのですごい爆笑


ちなみにタケコプターを指さして『竹』っていいます(笑)


ジジ(舅)は『あっ!ドラえもんがヘリコプターで飛んでるぞ』って言ってたので、そのまま訂正せず聞き流しましたニコニコ


ちなみにアンパンマンはまだ言えず、『マン』です爆笑




このロンTがお気に入りで毎日保育園に来ていくんだけど、四次元ポケット付きだから砂やら石やら給食の食材がたくさん入ってますアセアセ洗濯前の確認が欠かせません爆笑


少し前のお気に入りは東山動物園コラボバナナ



もっと可愛い動物もあったのに、サイズが合うのがスマトラオラウータンだけだった爆笑

でも娘は黄色が似合うので結果良かったルンルン




こちらのジャイアンもお気に入り!!

強く引っ張るのでジャイアンがいなくなるのも時間の問題かもしれないダッシュこれもサイズの関係でジャイアンしか選べずアセアセ『もっと女の子らしい色にすればいいのに』とのご意見を頂きました。




今日のコーディネートも、お気に入りラブラブ


食い倒れ人形みたいなレギンス(UNIQLO)

履かせる前、主人に『なんでこんなの買ったんだよピリピリ』って言われて自分でも『…なんでだろ』って思ったけど、履くと可愛いよだれ飛び出すハート




謎ポーズですが、この寿司トレーナーは保育士さんからも好評でした拍手


夏に向けて、たくさん洋服買ったけど

最近は気に入らないと嫌がることが多く魂が抜ける特にフリフリの女の子らしいものは嫌がります泣くうさぎ


赤ちゃんの頃から男の子のような格好させてきたからでしょうかねショボーン魂


すでに夏服はたんまりと購入済みでにっこり


主人からもう絶対買うな物申すピリピリと禁止令が出ておりますバイキンくん


UNIQLOからノラネコ軍団のTシャツ発売されるんだけどなぁーよだれ