一ヶ月ぶりの発熱


お久しぶりになってしまった泣き笑い


残したい記録ありすぎて何から書けば状態ですが…。とりあえず今日娘が発熱しました驚き


でも約1ヶ月ぶり照れ


4月から毎月必ず発熱しているので、8月は丸々発熱せずいけるかな笑ううさぎなんて思ってたけどよだれ


でも前回が7月の中旬だったので、1ヶ月発熱しなかっただけでも感動ですニコニコ


しかしコロナがスゴイ流行ってますねネガティブいつ自分達がかかってもおかしくない状態です〜。

自分の周りも結構コロナってます泣き笑いお盆なので自分の実家に帰ろうかと思ったら甥っ子がコロナになり母が濃厚接触ということで中止に笑い泣き


1ヶ月前に両親がコロナになってから帰ってないので全然会えてません。

娘…再会した時人見知りしないかな(笑)


あととりあえずなんでも『イヤっ不満』と言うようになりましたびっくりまだまだ可愛いレベルですが…はじまってますね〜笑ううさぎ


よしお兄さん大好き


Hulu契約してから大変お世話になってます。

おかあさんといっしょのファミリーコンサートが好きでよく見ていた影響か…よしお兄さん大好きでブンバボーン大好き立ち上がる飛び出すハート


登場すると両手あげながら拍手で『ふぅ〜ニコニコ』っと喜びます笑

力持ちポーズからの『ウッハ!』と叫び踊り出しますニコニコ


あつこお姉さん以外メンバー違うけど問題ないみたい。ガラピコが重要なようで、ガラピコじゃない時のファミリーコンサートだと興味ない怒り


あと『いないいないばぁ』も大好きびっくりマーク


古いのしかないけど、うーたんとわんわんがいれば問題ないようですニコニコ


『◯◯見る?』と聞くとブンブンと首を振るようになって見るものをチョイスするようになりました(笑)(でも99%否定されるのであてにならない)



9月に『おかあさんといっしょ』のイベントが近くで開催されるのでチケットとりました目がハート飛び出すハート

(チケット発売から一週間経ってたけどファミリーコンサートじゃないから余裕で取れましたよだれ


娘、喜ぶといいなぁニコニコ


グッズを楽しみにしてましたが、販売しないようですネガティブ


ファミリーコンサートじゃないからかな?と思ったけど…この前のファミリーコンサートがテレビでやってたの見たけどみんなグッズ持ってなかったから、コロナ対策かな?

まやお姉さんとあつこお姉さんの涙…そして『まほうのラララ』からの『うらら』の流れに涙腺やられた泣き笑い


おそろい




義実家行くとよくタライに入ってます(笑)


主人と娘のためにTシャツ買いました目がハート





ドラクエコラボ(笑)


後ろもシャレがきいていて可愛いんです泣き笑い



スタバデビュー




ミルク飲んでます(笑)



趣味のはなし


『びじゅチューン』のガチャを久しぶりに発見しました爆笑


スルーしようかなと思ったけど、『吉祥天女』を発見してしまい欲しくて欲しくて不安



 


6回もやってもーた爆笑(一回三百円なり)


でも一発目からシークレットで被りなしニコニコ

正直、吉祥天女さえ手に入ればそこで終わりにしたかったんだけど驚き6回目で登場びっくりマーク

運が良いのか悪いのか笑い泣き


あと一種でコンプリートなので7回目やろうかなと考えて…やめました(笑)


ヴィーナス欲しかったけど…まぁ被る可能性も大だったし爆笑



 


今までのシリーズと並べたら大混雑驚き


場所考えないとなぁよだれ




吉祥天女を見たら、奈良に行きたい気持ちがジワジワわいてきたけども…


主人からは『いいかげん北を目指したい』と言われてる(笑)


いつも旅行は西方面✈️なので(笑)


和歌山・長野・九州・四国にも行きたいなぁよだれ

(みんな西爆笑