ポケモンムーン プレイ記63 色違いコフキムシ@国際孵化&色違いビビヨン&色違いマリルリ | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

 

 

 

ポケモンムーン』のプレイ記63回目です。

 

 

 

 

 

今回は、色違いビビヨンが欲しくてコフキムシの国際孵化に挑戦しました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

ビビヨンのキラキラしたおめめが好きですニコニコ

 

 

 

それはさておき、

羽の模様の種類がたくさんあることで有名なビビヨンさん。

 

 

(3DS本体の)地域によってそれぞれ模様が違うみたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

私は個人的に、『マリンのもよう』と『せつげんのもよう』のビビヨンが好きです。

 

 

 

ちなみに羽の模様は遺伝しません(´・ω・`)

 

遺伝するなら全種類コレクションとかもやってみたかったんですが、

現状GTSで頑張って集めるくらいしか方法がなさそうなので大変そう。

 

でも、コンプ目指して集めていくのもなんだか楽しそうですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

さて、コフキムシの国際孵化を始めて168個目

 

 

 

 

\じゃじゃーん!/

image

image

 

 

 

 

ま、眩しい!(^~^)

まっしろな色違いコフキムシさんの誕生ですハート

 

 

 

 

 

↑普通色は真っ黒。





imageimageimageimage


↑ステータスはこんな感じ。


おくびょうな性格、
ダイブボール入り、
特性はふくがん。

どくのこな、しびれごな、いかりのこな遺伝。

個体値はC抜けの5Vでした。



そういえば、最近のアップデートでコフキムシの遺伝技が修正されて、
ちゃんと遺伝できるようになったのでよかったですね(^◇^)





image


さっそくビビヨンに進化~ぽってりフラワー


努力値振りも終わらせました。
努力値はCSぶっぱです。




image

可愛いんじゃー(*^o^*)

とっても満足です。笑






色違いビビヨン育成のついでに、

image


以前、国際孵化でゲットした色違いマリルマリルリに進化させました。



マリルリは高さ0.8mなので6月のインターネット大会でも使えます(*・ω・*)


まだ大会用のパーティは決まってないので、
この子をパーティに入れるかは分かりませんけどね( ´>ω<`)





image

ビタミンカラーの色違いマリルリも可愛いですねー(*^▽^*)