挙式まであと5日・・・


何か最近不安定で

昨日はダーリンとケンカした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にやっていけるのかな~

って考え始めたら

不安になってきちゃって・・・


でもいまさら「不安です」なんて言えなくって


そしたらダーリンも訳がわからなくなって

「もういいよ」って呆れられて


結局何の話もしないまま実家へ帰ってきちゃった。


今日もお仕事の後に色々用事があるから

会うんだけど


ちゃんとこの不安な気持ちを伝えたほうがいいよね

ってわかってはいるんだけど


ダーリンのアパートから実家へ帰る途中

車の中で偶然流れた曲が

Greeeenの「涙空」


涙はきっと明日の糧に 悩んで笑って見つかるだろう

言葉に出来なくても ありのままに 声枯れるまで

言葉に出さなくても こぼした涙が洗い流すだろう


ちょっと勇気付けられたp(^-^)q