元かれとメール開通の人の特徴 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

・元かれとメール開通の人の特徴

詩菜です。

さっきの記事のTさん、言い忘れましたが、ブライダルのドレスコーディネーターをされていて、

4月に転職で入社されてから、まだ4か月なのに、7月は230万(前月比3、3倍)の売り上げを出されています。

エネルギーを出しているんです。

{518C9066-15B6-4EF3-878F-767DA931FA74}


そして、1年以上ぶりに、別れ方から見たら、あり得ない元彼からの返信を貰ったMさんも、

お仕事は、本業でも成果を出し、おまけにバイトもしていて、色んな事を学んで楽しんでいます。

このMさんも、最初は自己評価が低かったのですが、

セッションを受け始め、しなもんワークで被害者意識を取るうちに

「自分て、こんなに色々できる」って気付けた事を、自分でも驚き楽しんでいます。


このように、奇跡的に現実を動かしている方は、やはりエネルギーを出しているのです。

Mさんは、先日の名古屋での講座でも、自分が男性エネルギーが高い事に気付かれたようです。

こんなにテキパキと事をこなしたし、行動力があるとは思ってなかったそうです。


こうやって、自然と能力を出させない様にするのが「被害者意識」なのですね。

被害者意識を取って、「素晴らしい自分」に気付けば気付くほど、あなたはパワフルになるし、

その「素晴らしい自分」と言うセルフイメージに相応しい現実を引き寄せます。


自分を素晴らしいと思う事は、少しも傲慢な事では無いですからね。



あなたが自分の素晴らしさを全開にして、大好きなあの人と仲良く人生を創っていけることを、応援しています♪


◆無料メルマガの登録フォームはこちらです。

@docomoの選択受信の設定ですと、登録できませんので、恐れ入りますが、選択受信を外してのご登録をお願い致します。

◆どうせ、私なんて」「やっぱり私にはムリ」と思ってしまうアナタへ。
復縁・幸せな未来を作る一歩を探すための「体験セッション」

◆思うようにいかない恋愛を卒業して、幸せな恋愛をするための「復縁・幸せな恋愛に導くセッション」の詳細はこちらです。

◆彼氏ゼロでも大丈夫、1年以内に運命の人と出会うプログラムセッション


愛されるあなたになる事で、新しい恋人も引き寄せるだけでなく、復縁も叶っちゃうなど、幸せ女子が続出です。