波動の高さとセルフイメージ | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだったな為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
女王様気質なままで叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

・波動の高さとセルフイメージ

詩菜です。

今朝のメルマガで、成功者の方もやっている、波動を上げる方法を書きました。

早速、「大変、参考になりました!」との感想を、何人かの方から頂いています。

GWなのに、メルマガをしっかりお読み下さって、ありがとうございます。

まだまだ、ありますので、シリーズ的に書きますね。

{DECE1953-F366-42BA-AEEA-6C7292911734:01}

波動(エネルギー)が低いと、本当に欲しいものはいつも、諦めて、2番目3番目のものを自分に与えるようになってしまいます。

「まぁ、これでもいいかぁ」

「使えない訳じゃないしね」

すると、その人の中では「自分は2番3番目が相応しい」というセルフイメージができてしまい、

恋愛では、好きな人が他の人を選んだりしてしまう、というような現実を作ってしまいます。

だから、引き寄せの為だけでなく、波動をあげて、本当に欲しい物を、自分に与えて頂きたいですね。


ところで、「過去の書き換え(修正)」って、もっと他に良い呼び方ないかな?って思いますが(汗)、

これは、過去を書き換える事で,現在が変わり、それによって、想定外の未来を得られる、未来を更新できる方法なんです。

なので、ご自分で未来を創造する力をつけて頂くために、

クライアント様には「受講生さん」と言う形で、現在のそれぞれのご自分の課題を題材に、取り組んで頂いています。

進み方、段階で、出すワークが違ってます。

色んなワークがあるのですが、ただ、共通してやって頂いているものもあります。

それをやって下さった方から、こんなメールを頂いていま。


詩菜さん

こんばんは!

参考例、ありがとうございました(T△T)

詩菜さんに読んで頂いた時、温かい涙と感情が溢れてきました。

とにかく感動したんです。

私が、私でよかったと今凄く思います。

「自分のことが嫌い」と何かにつけて平気で言っていた日々。

それでは満足いく感情を感じられなかったのは当然です(^^;)


いつもありがとうございます(//∇//)


この私が、私でよかったと今凄く思います。」という感覚、とても大事なんです。

これも、波動の高い状態です。

自分を否定している状態は、波動が高いとは言えないと思いませんか?


その事に気付かれて、この方は「『自分のことが嫌い』と何かにつけて平気で言っていた日々。

それでは満足いく感情を感じられなかったのは当然です(^^;)」とおっしゃっているんですね。

私、常々、「成功者は、みんな自分好き」といっていますが、ここにもリンクしています。

私もかつて、「自分が好きじゃない」とか「自信がない」とか言っていた時期があります。

その時って、本当に毎日が苦しかったんですよね。

そして、愛してくれる人はいたけど、孤独でした。

「思考の現実化」なんて知らなかった頃だけど、確かに願いを現実化する力も弱かったし

そもそも、本当はどうしたいのか、何が本当の願いなのか、分かっていなかったと思います。

自分を好きじゃないと、自分の願いの為に本当には、力が出せないのですね。

では、「自分が自分であって良かった」と思える為に何をしたら良いか・・・これもまた、メルマガで書きますね。


あなたが自分の素晴らしさを全開にして、大好きなあの人と仲良く人生を創っていけることを、応援しています♪


◆無料メルマガの登録フォームはこちらです。

@docomoの選択受信の設定ですと、登録できませんので、恐れ入りますが、選択受信を外してのご登録をお願い致します。

◆どうせ、私なんて」「やっぱり私にはムリ」と思ってしまうアナタへ。
復縁・幸せな未来を作る一歩を探すための「体験セッション」

◆思うようにいかない恋愛を卒業して、幸せな恋愛をするための「復縁・幸せな恋愛に導くセッション」の詳細はこちらです。

◆彼氏ゼロでも大丈夫、1年以内に運命の人と出会うプログラムセッション

愛されるあなたになる事で、新しい恋人も引き寄せるだけでなく、復縁も叶っちゃうなど、幸せ女子が続出です。