野生のハーブの癒しパワー | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、sheadreamの伊藤です。

今週末は大型連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
イトーもここ二週続けて週末仕事で子供達にも寂しい思いをさせてしまったので、今週末は家族とゆっくりしています。

野生のハーブを摘んできて、明日来るゲストの為にお部屋をデコレーション。
ローズマリーやタイムが、とても良い香りで、その生命感溢れる芳香に、自然と呼吸も深くなり、心から癒されます♪
やはりどんなにオーガニックでも高級でも、時間の経った既製品のディフューザーやアロマ製品よりも、生きている摘みたてのハーブに敵うものはありませんね!
自然のパワーは偉大です。










剪定で余ったハーブのかけらは、熱々のお湯を注いでフレッシュハーブティーに♪
都内のレストランでフレッシュハーブティーをサーブしてくれるのは、ロブションくらいしか知らないけれど、自分でできる贅沢時間☆




皆さまも良い週末をお過ごし下さいませ(^O^)
ではまた!