ケンコーコムでシアドリームお取扱い開始しました! | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、オーガニック&フェアトレードシアバターShea Dream® の伊藤です。


いわずと知れたインターネット上のメガショップ「ケンコーコム 」さん。

こちらで弊社シアドリームのオーガニックシアバター「ピュアモイスチュアライザー」が新規お取扱いを開始しましたクラッカー



ベル新規お取扱いサイトはコチラ へどうぞ!



弊社はウェブ上に自社運営の楽天直営店を持ってはいるものの、一店舗でコスメからオムツからなんでも日用品が揃うウェブ上のメガショップ「ケンコーコム」様にて、ぜひ自社オリジナル商品であるシアドリームのシアバターを、ケンコーコムのお客様に手に取って欲しいと長年思ってきました。

ケンコーコム様で長年の売れ筋商品である自然派コスメ「ソンバーユ」(馬の油で出来た保湿クリーム)の、お洒落な植物性オーガニック版、を目指しておりますビックリマーク


ケンコーコム様でお取扱い頂くのは、創業当初からの夢で、取引のある卸業者さんから、サイトのフォームから、何年もかけて何度も、考える限りのアプローチをして参りました。

しかし全くダメで、どうしようと思っていた時に、とある方から思いもかけない方向からケンコーコム様にお繋ぎ頂き、商談の機会を頂いた結果、無事新規お取引させて頂く事になりましたニコニコ


本当に、ほんとうに、感無量です!

応援して下さった方々に、深く御礼申し上げます。

皆様、ケンコーコムでお買い物の際は、ついでにシアドリームのシアバターもカートに入れてくださいませラブラブ



あ、これを見て、メール一通、電話一本、ランチついでに「わたしもついでにその人紹介して~」というのはナシですよ(笑)

いやいや、いるんですよー、こういう事をさらっと頼んでくる方。

私もご紹介者の方にたどり着くまで、4年以上の手間と時間をかけているわけです。

その分の社長の時給というのを、そういう方々は考えていらっしゃらない。

「知り合いだから」「友達だから」と、メール一通で気軽に答えを知れると思っている。

以前ネットでも話題になっていましたが、「デザイン」や「翻訳」など、形には見えないけれど、労力が発生する仕事を、知り合いだからとタダで頼んでくる人が多くて困る、というのと似ていますね。

知り合いだからこそ、タダではなく、きちんと相手の対価を払ってお付き合いする。

それが本当のお付き合いではないでしょうか?


話が横に逸れてしまいましたね(笑)

ではまたパー