今まで本当にありがとう!旧パッケージ・シアバター | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、オーガニック&フェアトレードシアバターShea Dream® の伊藤です。


我が社のオーガニックシアバター「シアドリーム」は、ブランドの立ち上げから現行のパッケージになる前は、デザイナーさんにパッケージデザインをしてもらうう資金もなかったので、イトーがない頭とセンスを絞って(?)、自宅のパソコンでパワーポイントで手作り作成したものだったのですビックリマーク



愛着をもってかなり使い込んでいるので、銀色の縁取りも油で剥げてピカピカに(笑)




この旧パッケージ品の規格外B品のストックを自分用に使用したりしていたのですが、それもそろそろ底をついてきました。

もうこのパッケージのバージョンは作っていないので、ストックがなくなったら、この世から完全になくなります。。。

でも、わたし的には、我が子のように本当に愛着があって・・・

昨日もひとつ、使命を全うして、中身をこそげとってピッカピカの空っぽになった物が一つあったのですが、どうしても捨てるのを躊躇われ・・・しょぼん




物なので、魂は入ってないのだと思いますが、文字通り、イトーの「入魂の逸品」(笑)

本当に売れるのか?見切り発車で何千個も注文し、ゼロからの営業活動。

デザインしたシールが無事印刷されるのか?(初回はとんでもない印刷のものが届き、それでも卸大手さんが採用してくれた奇跡!)

海外に発注した容器が無事届くのか?!(案の定、色々なハプニングがありました・・・)

夜も眠れない日が続いたことが、つい昨日の事のように思いだされ、懐かしくも愛おしい日々。

初心、忘るるべからず。

「ありがとう!ありがとう!」と御礼を言って、しばらく飾ってからさようならしたいと思っています。


本当にありがとう!!!


ではまたパー