おっとりでもない | 笑う過度にはシワ来たる

笑う過度にはシワ来たる

毎日笑って過ごしたいのに
笑いすぎるとまた1本…

最近、悲しいことが続いていて

心がもげます(折れるの北海道弁)

 

色々悲しくて

心が持たないのでやけ食いしたら

もちろん体重は

「かわいそうにね」「今回は特別だよ」

などと同情などは一切せず

せっせとお肉にバトンを渡します。

 

ですよねー

 

結果、悲しいのにデブという

悲しそうに見えないという

むしろ幸せそうという

満腹太美ちゃん

 

なので

ぽっちゃりが優しそうというのは

気のせいですということだけを

今日は伝えたい

あなたに

 

今年は人との関わり方を考える年なのであろう

きっとそうであろう

 

と、書いてる間に「ばかうけ」3枚