ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっとした幸せを感じる瞬間は「美味しいものを食べた時」ですねラブ

昨日は時間の関係上東京駅構内をウロチョロするのみで終わったのでショボーンせめて新幹線乗車前の昼食で美味しいものを食べることにしました口笛

行ったのは、こちらの「東洋軒」ニコニコ
↓↓


注文したのは「松坂牛ブラックカレー(2200円)」と、サラダとドリンクがつく「サラダセット(880円)」ニコニコ
↓↓




カレーは「ブラック」の名の通りかなり黒いですびっくり

カレーに3000円を出すのは少し躊躇しましたがガーンその値段にふさわしい旨さでしたラブ

カレーのコク、そして甘みや旨みがとにかく印象的でラブカレーが黒いのは玉ねぎを時間をかけて黒くなるまで炒めたことによるものなのかもしれませんね口笛

サラダも普通に美味しかったですラブ

値段を考えると、しょっちゅう食べられる代物ではありませんがガーンたまに食べたくなるカレーではありました口笛

さて、今日からまた仕事再開真顔

旅行帰りの翌日はやる気が出ませんがガーン頑張ろうと思いますニコニコ