健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は人間ドックの日だそうですニコニコ
 
健康のために始めたことは・・・ニコニコ
 
日々のウォーキング
 
野菜を沢山食べる
 
野菜最初に食べる
 
雑穀米を食べる
 
食前にハイカカオチョコレートを食べる
 
薄味にする&減塩商品を買う(無論入れすぎない)
 
この6つですねニコニコ
 
下に行くほど始めたのが新しいものになっていますニコニコ
 
最初は血糖値だけを気にしていましたが、最近は塩分量も気にするようになりましたニヤリ
 
減塩生活に慣れてきたお陰で、しょっぱいものは体が受け付けなくなりましたニヤリ
 
これからどんどん減塩にシフトして、年を重ねても高血圧にならない生活を心がけたいと思いますニコニコ
 
さて、怒涛の一週間も今日で終了口笛
 
明日からの3連休を心おきなく楽しむためにも、仕事を頑張ろうと思いますニコニコ