最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近撮った写真は昨日のご飯の写真ですねニコニコ


まず、朝は昨日ブログにも書いた通り、「コメダ珈琲」へニコニコ

↓↓



ここではプレミアムコーヒー「ソフィア」+無料のモーニング(角食パンにいちごジャム、玉子)とミニサラダを注文ニコニコ
↓↓


勿論これで終わりな訳はなくてへぺろデザートに「天空の抹茶シロノワール」を注文ニヤリ
↓↓


シロノワールにかかった抹茶とソフトクリームにかかった黒蜜が良い仕事してましたラブラブラブ

シロノワールの抹茶をソフトクリームと一緒に食べることで抹茶ソフトを食べているみたいになれるのも良かったですラブラブラブ

昼は行きつけの理容室の近くにある「スープカレーハウスしっぽ矢巾店」へニコニコ

ここではグリルドベーコンのスープカレーを注文しましたニコニコ
↓↓


いつもならグリルドベーコンだけで満足するのですが、何かお腹が猛烈に空いていたため、前々からやってみたかったグリルドチキンのトッピングをしてしまいましたニヤリ

スープカレーハウスしっぽの人気メニューであるグリルドベーコンとグリルドチキンを両方味わえるなんて贅沢過ぎですなラブラブラブ

グリルドベーコンもグリルドチキンも味が凄く美味しいのでラブ量の多さを気にすることなく食べきる事が出来ました口笛

そして、夜はインドカレーを食べに「KUMARI」へ
ニコニコ↓↓


ここではクマリスペシャルディナーセットBにしましたニコニコ
↓↓


カレーはバターマサラカレーのチキンニコニコナンはキーマチーズナンにしましたニコニコ

クマリスペシャルディナーセットBではさらに大ぶりなタンドリーチキンもついてきますびっくり
↓↓


朝昼と食べ過ぎたせいか途中でキーマチーズナンを残して持ち帰りしようかなびっくりマークはてなマークチーンなんて思いましたが、カレーもナンもタンドリーチキンも美味しかったのでラブ無事完食出来ました口笛


ただ、さすがに食べ過ぎたせいか宿に戻って自分のお腹を見たらかなりヤバいことになっていたのでびっくりガーンおデブにならないよう今日もしっかりウォーキング&明日からまた摂生に励もうと思いますえー