久慈に無事帰宅しましたニコニコ

まず、お昼は超久々のこちらのお店に行きました口笛
↓↓


注文したのも超久々のこちらニコニコ
↓↓


パイ包みのスープカレーですラブ

てっぺんのパイをスプーンで割ると・・・ニヤリ
↓↓


中からスープカレーがでてきます口笛
↓↓


久々だったせいか一口目は味が薄く感じましたがキョロキョロ食べ進めるうちに昔食べ慣れた美味しいスープカレーの味になっていましたニコニコ

しかも、今回はお店の周年記念だったのもあり、有効期限が今日から1年間有効の500円割引券をもらったので口笛次回東京いった時も必ず行こうと思いますニヤリ

そして、夕食を新幹線内で食べるためニコニコ東京駅地下街にあるこちらのインドカレー店でビリヤニ(インド風ドライカレー)をテイクアウトしました口笛
↓↓


テイクアウトしたのはラム肉のビリヤニですニコニコ
↓↓


・・・食べる時に気づいたのですがドライカレーとは言え「カレー」なので、カレー程ではないにしてもカレー臭を新幹線車内に振りまくという所謂「スメハラ」をやってしまいましたガーン

同じ車両に乗っていた皆様、ごめんなさいえーん



さて、楽しみだった旅行も今日で終わりショボーンそしてゴールデンウイークも明日で終わり真顔

明日は何もせずゆっくりして、明後日からの仕事再開に備えようと思いますニコニコ