いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いま気になっていること、それは向かいの新人(自分の中での通称:おかわり君)の癖真顔

 

その癖とは何かというととにかく「髪を触る」こと真顔

 

仕事中も、上司との会話中も、席を外してどこかに向かう(大抵トイレ)際も「髪を触る」真顔

 

そしてふと思ったのが、トイレで用を足している時も「髪を触っている」のではびっくりマークはてなマークということ真顔

 

小は勿論、大(食事中の方すみませんガーン)の時も便器を触った手で前髪を触っているとしたら・・・ネガティブ

 

普通に恐ろしいですよねネガティブネガティブネガティブ

 

勿論そんなことは無いと信じたいですし(事務所の中で一番信用出来ない人物ですがムキー)自分が気にし過ぎな可能性もあります真顔

 

注意したいところですが、以前言葉遣いを注意しても直さなかった人にまた注意しても無駄なのは百も承知なのでムキー奴がトイレ中に髪を触っていないことを祈るしかないですな真顔