宇宙を飛ぶ!

~aは小文字です~


テーマ:

ひっさしぶりに

風邪!っていう風邪をひいてます。



喉が腫れてて水飲むだけで痛いっす。

菌が移って中耳炎なりかけました。



でも熱っぽさなくなったし、

回復に向かってはいる...と思う。








11月末で、

2年半ちょっと務めた会社を辞めます。



急じゃないけど急に決まったことなんで

自分でもちょっと戸惑ってるけど

今はもう新しい事考えてて


それがきっと

自分の精神疾患にも合ってそうな

生き方を出来るための第一歩に

なりそうな感じなので、頑張るます。







欠伸しても痛いや。


明日は楽しみなことがあるから

それまでにもっと治ってますように。



おやすみー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

と、読みますこのブログ。




昨日久々にブログ更新しないことに言及され

アンインストールしてた
アメブロアプリを
再度インストールしました。笑






13日の金曜日から昨日までの

船橋ROOTS 13周年イベント。


私たちは中日に出させて貰いました!





中日は割と懐かしの演者が多くて
見るだけでも楽しい一日でした


諸事情があって仙台に行ってたので
前日の夜に仙台を出た深夜バスで
千葉に戻って参りました故

自分の出番前には体力が0になってて

へろへろだったんですけど



やっぱり

ステージから皆の顔を見るのは
すごく、好きだなあって
そう思いました。




セトリは

衛星
ショートムービー
calmly
こんなメロディ
霞むネットウォーカー

でした。



総じて楽しかったです。





昨日は仕事が遅かったので
ギリギリでしたが
あのQUINTETだけでも!と
船橋ROOTSに寄りました。


ディレクターズカット
一曲目にやってくれたから
テンションぶち上がりました


えへ。







なんだか色々あって
巡るなーって。



みんなおめでと。







関わってくださったみなさま
ありがとうございました!!

これからも
SLOBBERY HOT CAKESを
どうぞよろしくお願いします。




みんなだいすきだよーーーー。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。

最近、 よしなに ってよく聞く。
タイトルの意味はそれだけ。






宮城県民になって
早いものでもう1ヶ月が経ちました

早い、、んだけど

色んなことがぎゅうーーーって
スーパーの詰め放題かの如く
詰め込まれ過ぎてたんで

もう1年だよって言われても
あ、そっかぁって思う。





でも、なんだかんだ
東京帰る機会あると
出来るだけ長くいられるように
シフト組んじゃうとことか
自分でも気付かなかったけど
「あ、寂しいのね」
って思ったりもします。

(会議で2月頭に帰る予定です)





家はまだまだ作り途中ですが
テレビきたり
ソファきたり
テーブルきたりで
どんどん家らしくなってます。


夜に窓開けると
割と早めに凍ります。


雪がたくさん降るから
わたしうれしいんですよ。
すぐ飽きるやろ〜って思ったけど
仙台そこまで降らないですし
降ってもそこまで積もらないし
全然飽きない。

むしろずっと楽しい。


雪合戦しよーぜ!
って色んな人にLINEしたいくらい
この間は積もって

ひとりじゃ
きゃあー!ってできないから
ちょっと寂しかったかな。




{E46D5334-9C22-49CF-AEA5-9D2263159013}






諸般の事情で、最近ちょっと
アメリカンサイズの服を
ネットで見ることが多くて

これかわいい〜!ってなっても
大体超おっきいか
超ちっちゃいかで困ってる。


体格違いますもんね〜

私なんかが着たら
着られてる感満載になるわ…
って服ばっかです。
(ちっちゃいのは絶対破る)







あ、そうそう
仙台は美味しいものが多くて

多分太った。


体重計の電池が切れてることを
言い訳に乗ってないです、、





なんの終着点もない
ただの日記でしたけど。

関東帰った時には
遊んでやってくださいな。

よしなに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。