【中古車】往年の名車スバル サンバートラック TT2 1オーナー 39.8万円 | 清水ホンダのブログ

清水ホンダのブログ

バイクライフをトータルサポート
長野県上田市にあるバイクショップです。
西上田駅から徒歩3分国道18号線沿いのお店。

記事内のお問い合わせ先はこちら:0268-27-1180


テーマ:

説明不要の名車、スバル製のサンバートラックが入ってきました。

1オーナー車で当店販売の経歴知れたサンバーになります。

TT2サンバー中期のH17年モデル

RRレイアウトのエンジン、フルタイム4WD。

そうなんです。軽トラでは珍しいオートマモデルになりますので

フルタイム4WDなんですね。

ビスカスも現在問題なしのちゃんと四駆として走ってきました。

畑にも使用されてきたサンバーなので土ホコリあります。

禁煙車なので嫌なタバコ臭は無し。

距離は実走行の7万キロ手前。

エンジンも調子バッチリです。

持病のカムポジションセンサーや燃料ポンプ交換など実施した経緯あります。

安心してお乗りいただけるサンバーです。

H17年のTT2サンバー、グレードは上級グレードのTCになります。

ビニールではなくモケットシート。

現在スタッドレスタイヤ装着済、ノーマルタイヤも付属します。バリ山。

バイザー付。

スーパーチャージャーは残念ですがついてないNAモデル。

燃費は過給器無い分良好。

TCモデルの為、カセットデッキついております。

2スピーカーモデルの為、社外品デッキ交換も簡単。

ナビやオーディオ交換もご相談ください。

もちろん、エアコン、パワーステアリング付で、エアコンはよく冷えます。

コラムATは、いざというとき力を出したいATパワーモード付、高回転域まで引っ張れます。

TT2サンバーといったら見ておきたいフロントY字フレームのサビ、

綺麗なものです。

車検のたびシャシーブラック塗装とスチームしてきましたので

長野県の塩害にも耐えてきました。まだまだご使用可能です。

ノックスドールやWako's塩害ガードも施工したら長く使えますね。

リア付近のフレームも綺麗。

四輪独立懸架の足回り。走りも乗り心地も良好。

スバル製のサンバー、とても人気がございます。

フロアはとても広く、リア4気筒エンジンはよく回ります。

荷台も広し、バイクもパレットもがんがん積載OK

アオリと鳥居プロテクター付

マフラーやエキマニのガード類サビ少ないです。

カムカバーは持病のオイルにじみありますので、

納車時カムカバーパッキン交換します。エンジンオイルも。

ノーマルタイヤ付、バリ山ですので長く使えます。

オートマなのでAT限定の方でもお乗りいただけます。

バイクのトランポ、農作業、荷物運搬、多様に使える軽トラック。

個人的には貴重なスバル製サンバーの為大切に乗っていただければ幸いです。

助手席側フェンダーへこみあります。その他は目立った凹みありません。

TCグレードの為、室内から給油口オープンできます。

TBやJAモデルは鍵をGS定員にお渡しして・・・となります。

農協の有人ガソリンスタンドで給油されるの前提な造りなのでしょうかね。

たまに私の乗っているサンバーでも給油時鍵貸してくださいと言われる場合がありますが、

TC(SC)モデルの為、室内オープンできます!と言っております。

助手席も広いんです。足伸ばして乗れる軽トラックは少ないのではないでしょうか。

一時期のアクティやキャリィ、ミニキャブは“足元”だけに広さは足元にも及びません。

つまらない冗談ですが、シート下がタイヤハウスの為とても広いです。

私もサンバー乗ってますが、次もこの型のサンバーに乗りたいですね。

ですが、先日発売になったアクティートラック記念モデルも気になってはおります。

レッドにブラック、ホンダらしいカラーリング、かっこいい。

車検はH31.3までございます。

販売後のメンテもお任せください。

 

清水ホンダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス