【中古車】ホンダ CB1100 快適装備で65万円 | 清水ホンダのブログ

清水ホンダのブログ

バイクライフをトータルサポート
長野県上田市にあるバイクショップです。
西上田駅から徒歩3分国道18号線沿いのお店。

記事内のお問い合わせ先はこちら:0268-27-1180


テーマ:

Goobikeにも掲載してますが、まぁガイドラインがどうこうで本部のチェックが厳しく嫌になる今日この頃。

写真撮影から掲載まで文言すべてやってくれないですかねぇ・・・ほんとよくわからないところ厳しい。

他店様とそう変わったこと書いてませんけど、写真も。色々言いたいことありますので一度営業呼びましょうかね。

 

そんな人事聞き入れてもくれないかと思いますが、

 

話を変えましてCB1100が入ってきました。

CB750狙いの私も欲しくなる1100でした。

ででん! とてもいいたくなる圧倒感、存在感。

 

実は自分自身とても欲しい仕様になっております。

 

ジムニーで¥がないのでまず手が届かない価格帯のためあきらめてますが。

左右エンジンガード

あまり私は転倒しませんが、せっかくの空冷エンジンのクランクケースを

傷つけるのはあまりにショックになりますので転ばぬ先の杖的な装備です。

けどメッキ多いCB1100には似合いますね。バッチリ。

最近はやりのLEDヘッドライト

こちらもHIDに変わりまして登場してきてます。市販車にも導入多く今後バルブはLEDが主流です。

GoobikeはいまだにHIDのチェック項目しかありませんので、大きくLEDヘッドなんて書いたらNGくらいます笑

LEDヘッドもほとんど中国のお安い似たような商品多い中、PIAA製のがおごられてます。

前オーナーも大切にされていたのでしょうね。手放すのも惜しい感じでした。

もうツーリングには必須ETC

別体型ETCがついております。こちらも高速にのるなら絶対ないと不便。

ちゃんとついております。

これまた新規で付けると3万とかしちゃいますので装備内容でご検討ください。

お得ですよ、このCB

みためはイカツイけどジェントルなサウンドモリワキショート管

マフラーの帰省に対応した静かなモリワキ。こちらもメーカー物です。

静かですが重低音と4発のいい音を堪能、そしてデカ重の純正マフラーが無いため

軽量化にも一役かってます。

若干キズありますけど。

距離も安心実走行

14973km、まだまだの距離の1100、エンジンばっちりです。

キーもマスターキー2本でイモビ付。

アナログメーターとタコはバイクらしい、そして個人的にいちばん落ち着く装備です。

針がリニアに反応するのがアナログのいいところ、デジパネは素っ気無いかと。

荷物もまかせて、超ワイドキャリア。

この写真だけですとGN125かよ、と思われそうですが、CB1100です。

強靭パイプフレームにメッキを施され、デッカイアイリスRVボックスも余裕なキャリアになってます。

このキャリア、車体を移動する際も便利ですね。1100で現代設計とはいえ重いので、しっかり移動できます。

この空冷エンジンのデザイン、所有するといつまでも眺めていられそう。

フィン形状、カムカバー、綺麗でいいかたちしてます。

ビックトルクで低速乗りやすいです。Fiですがギクシャクするイメージはありません。

高速では120km巡航で丁度いい感じ。それ以上は求めてません。

ゆっくり走ってもストレスになりませんねCB1100は。

タイヤもまだ山前後ありますので交換必要なし。

神経質な方は別途費用で交換OKですがまだつかえます。

ホワイトカラーおおい中ブラックタンク。試運転しましたが目立ちます。

あとやはりバイクに乗ってる感がある伝統的スタイル。

ちなみに試運転しましたといいましたが

車検ついてます。

31年5月まで。

フォークも綺麗です。年式も新しいので。

欲しいですね。

私はCB750を狙ってます。

けどこの車体だけならすぐにでも。

ローンにしましょうかね。

ハンドルアップスペーサーも装着されておりポジションも楽々。

この装備で腰痛持ちの私の気持ちも変わりました。

ベストポジション。ノーヘルニア。意味わかりませんね。

油圧クラッチのため軽量、長時間も手が疲れません。

 

うーん、いいバイク。

 

お問い合わせお待ちしております。

清水ホンダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス