【中古車】ホンダ NSR75 逆車 20.8万円 2ストを楽しみたい方向け | 清水ホンダのブログ

清水ホンダのブログ

バイクライフをトータルサポート
長野県上田市にあるバイクショップです。
西上田駅から徒歩3分国道18号線沿いのお店。

記事内のお問い合わせ先はこちら:0268-27-1180


テーマ:

梅雨明けのほうが梅雨らしい今日この頃、工場もじめじめ作業停滞気味

猛暑も困るが雨も困り、わがまま全開の言うことを効かない身体を

黙々と動かしております。ブログ掲載担当、整備サポートの者です。

 

連日、

中古軽自動車のご注文、二輪車整備や出張買取のご商談など雨の中

ご依頼いただきありがとうございます。

 

お客様あっての清水ホンダです。

 

まずはお電話はご相談を、気さくな社長がご対応いたします。

 

日本人ですがとくに最近は文書がうまくかけなくなりました。

キーボードをたたくよりプラハンを叩いたり、生き難い世間を叩いたり?

する時間が長いのか

手つきや性格が変わったのでしょうか。

入力ミスや変換ミスが目立ちます。

もちろんそんなこといってますが人間は平常ですのでご安心ください。

 

余談はさておき表題、画像にあるホンダの逆車NSR75のご紹介。

 

当店で過去に販売させていただいた車体が下取りで入荷しましたNSR75

ブルー基調のカラーは良くありますがレッドベースのカラーは見かけません。

貴重になりつつある2スト原付2種モデルになります。

距離は実走行の12546km、メーターももちろんフルスケール

NS-1、若い頃に乗られた方、多いのではないでしょうか。

その75cc版です。

タンクはメットインではなく、"本当のタンク”です。

NS-1のフレームや足周りベースですが2人乗り

タイヤは本格なバトラックスハイグリップはいてます。

チェーン新品交換済み。

リアスプロケは社外のアルミ製。

リアインナーフェンダーついてます。

アルミ調整式シフトペダル付

2ストを味わいたい、体感したい方75ccではありますが楽しめますよ。

75cc逆車でパワーそれなりにございます。

NS-1みたいにぶん回して乗ってください。

ベースはNS系2ストエンジン、6速リターンミッションの為とても

耐久性あるエンジンとなりますのでご安心を。

カウルは年式なりにお疲れ気味。

盆栽にして磨いて楽しむ方には不向き、2ストを体感したい方に。

もちろんベース車としてもOKですが現車確認していただれば幸いです。

フルカウル、2ストスポーツ減りましたね。

見かけなくなりました。

スーパースポーツと書かれておりますステッカー

たしかにスポーツらしい2ストエンジンと車体です。

骨抜きの4ストモデルとは違うと考えます。

ここ最近一気に減りつつある2ストモデル。

NS-1純正に似た純正チャンバー、いいサウンドを奏でます。

アンダーカウルなど亀裂ございます。

とにかく乗って楽しんでいただくのが一番のベース車体

フロントもバトラックスのハイグリップ

フェンダーは再塗装で見た目はいまいちです。

フォーク綺麗です。

ラジエーターはNS-1より若干横広に見えますね。75ccの為

NS-1の容量少な目のラジエーターよりワイド化してるのでしょうか?

実物比較してませんのでなんともいえませんが。

顔は一眼

少なくなりました2スト、堪能してみてください。

冷やかしは困りますが現車確認は歓迎いたします。

もし思ったコンディションでご予算の許す限りご検討いただければ

当店としてはうれしいです。

もちろんこの車体でなくても見にきてください。

 

価格交渉は社長にご相談ください。ブログを見てます。など仰っていただければ

がんばってもらえるかもしれません。

この車体以外でも有効だと思われます。うまーく交渉してみてください。

値切りすぎると私への報酬も減りますのでご勘弁ください。(冗談です)

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

清水ホンダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス