晴れ女の従業員 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。横浜は今日一日雨が降り続いていましたね。そんな中自分の職場のパートのおば失礼お姉さんが、正真正銘の晴れ女なのです。その方は午前中勤務なのですけど、雨マークや天気予報で雨予報が出ていても午前中は降らず、午後から降るというケースが多いのです。

1ヶ月半の日曜日出勤でも、同様のことが多いですね。自分自身でも晴れ女って言ってますね。


さて、11月もあと1週間ぐらいですね。12月に入るとせわしなくなりますね。年末年始が近づくと、自分の仕事も忙しくなりますね。多分年末年始も出勤になるでしょうね。寒くなりますから、風邪には気をつけていきましょうね