最近のニュース | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。以前今の仕事を始める前は毎日ブログ更新していましたが、最近は仕事が忙しく、月に4回ぐらいしか更新出来なくなりましたね。


そんな中最近のニュースから、まずはアントニオ猪木さんや 円楽さんが亡くなりましたね。猪木さんと言えば、プロレスで有名でしたが、参議院議員でもありましたね。元気ですかあや一二三ダアーは有名ですね。


それから円楽さんですね。円楽さんと言えば、笑点メンバーで腹黒キャラ、歌丸さんがいた頃は、歌丸さんとのやりとりが面白かったですよね。


そしてヤクルトとオリックスのリーグ優勝。お互い2年連続ですね。特にオリックスは2年連続最下位からのV2ですからね。あっぱれですね。


そして原監督の続投、来年こそは日本一になって欲しいですね。


明日からは寒くなりますね。特に金曜日は、 11月並の気温みたいですね