暑さ寒さも彼岸まで | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。まずは、前回のブログで、コメント投稿出来ないって書きましたが、あれから1時間ぐらいたったら投稿出来ました。 心配コメントくださった方ありがとうございました。やはりスマホはガラケーに比べトラブルが多いですね。でもスマホは色々な事が出来て便利ですよね。


さて今日は秋分の日と土曜日が出勤だったので、日曜日と今日は休みでしたね。 家でゆっくりしてましたが、平日が休みって変な感じでしたね。


さて、暑さ寒さも彼岸までっていいますが、今日は少し暑かったですね。今週はまだ暑いかも知れませんが、来週あたりからは気温が下がってくるみたいですね。暑さ寒さも彼岸までってよく言ったものですね。


ヤクルトが2年連続リーグ優勝して、大相撲秋場所は、玉鷲が最高齢で優勝とまさにスポーツの秋ですね。