昨日は海を眺め、ゲームをしました | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。
パプリカというのは曲で、フーリンという方々が歌っているのですね
最近は、曲名だか歌手名だかわかりませんね。まあ自分が時代遅れのやつだからかなあ。昨日は、桜木町に行き、買い物をしてきました。

冬物処分等もやっていて、安く買えた物もありましたね。

その帰り、山下公園に行き、少しの間、海を眺めていました。

最近ちょっと疲れた時は、何にも考えず、海を眺めていたりしますね。
なんか海は、気持ちを優しくしてくれますね。

そして山下公園からシーバスに乗り、横浜に行き、久しぶりにゲームセンターに行きました。

UFOキャッチャーをやったり、ワニワニパニック

そして、電車でGOもやりましたね
電車でGOは、昔より進化して、難しくなってましたね

UFOキャッチャーは、うまい棒とれましたね

ボーリングもやりたかったのですが、1人ボーリングは恥ずかしいので、パスしましたね
良い気分転換になり、今日からの仕事頑張れてますね気分転換も必要ですね
皆さん一週間頑張って行きましょうね