始まりがあれば終わりがある明日明後日は雪! | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2019020815180000.jpg
2019020712480000.jpg

こんばんは。今日の画像は、病院にあるトトロの時計時計ドンッと、2月11日に閉店するダイエー横浜店です

まずはトトロと言えば、美如莉さんですね。

トトロさんの応援を背に頑張っている美如莉さん、画像ですけど、自分からもトトロさんのプレゼントです
次に、46年間愛されたダイエー横浜店です。

そのダイエー横浜店が2月11日に閉店します。

自分は最近は行かなくなりましたが、20歳の頃は、よく行ってましたね

このダイエー横浜は店は、昭和の匂いがプンプンしましたから 閉店は残念ですね

ダイエー後は何になるかわからないですね

始まりがあれば終わりがある。

始まりと言えば、この間書きましたが、自分は、新しい部分の清掃が決まりました。

来月3月4日から開始します。

初めてのところですから不安ですけど、頑張って行きますね

班長や師匠からは「誰も最初は不安だよ。でもなれれば大丈夫だよ。」
って言われました
そうですよね。誰も最初はそうですからね

自分は今はまだ一ヶ所ですが、15年勤務のW、Kさんは、5ヵ所も担当していますから、すごい方ですね

さて、横浜は明日と明後日雪の予報が出ています、

明日は休みですけれど、月曜日は出勤します!雪が積もると困ります(;゜0゜)
皆さんも気をつけてくださいね